ハイエナジー、未だ入手できず。

野川さくらさんと桃井はるこさんの歌うシングル、ハイ・エナジー、いよいよ発売されましたね〜。実は私はまだ金銭的な都合でまだゲットできてないんですけど、近日中には入手したいですね〜♪。野川さくらさんの日記でみたんですけど、けっこうジャケットがシックな感じで凄く良いですね〜。個人的にはこれだけでも買う価値ありですww。ジャケットといえば、日記に来月発売のライブDVDのジャケットと思しき写真もありましたね。こっちはかなり期待してるんで、楽しみですね!来月、上手く金銭調整したいところですね。。
あと、水樹奈々さんのニューアルバムも発売になったみたいですね♪。こっちもできれば、その内欲しいところですw。