Wahrheit

妖精帝國のミニアルバム、Metanoiaを衝動買いしてきましたw。先日、とらのあなでふと、デモを観てかなり気になってたんで、思わず購入してしまいましたよ♪。やっぱりDVD付きでライブ映像&PVってのが大きかったですww。私的にはやっぱり、今回のミニアルバムのトップの曲のWahrheitがかなり好きですね♪。良い雰囲気出してます♪。DVDにこの曲のPV収録されてましたが、こっちも良い感じですね。全体的に黒、白、赤のイメージの映像は観てて、インパクトあります。
そういえば、アルバムのGothic Lolita Propagandaってまだ未購入なんですよね〜。前々から欲しいとは思ってたんですけど、色々と都合でまだ聴けてないんです。その内に入手したいところですね。

あと、今日久しぶりにレンタル屋でCDを借りてきました♪。ちょっと最近、アヴリル・ラヴィーンAvril Lavigne)とかが気になってたんで、アルバムを幾つか借りてきました。けっこうこっちは勢いがあって良い感じの曲が多いですね〜。パンク色が強くて個人的にはかなり好みかもしれません。久しぶりにこの種の音楽聴いたような気もしますww。でも、何となく歌詞とか見て、ちょっとツンデレなイメージを感じてしまうのはアニメの観過ぎですかねw。