恋する旅行少女

清水愛さんの公式の日記で見たんですけど、年末発売のニューシングルのタイトル決まったみたいですね〜♪。題して恋する旅行少女だとか。アニメイトの予約シートにもこのタイトルがあったんで、間違いないですね。またぞろ不思議なタイトル、凄く楽しみです♪。

シングルといえば、11月の25日の宮崎羽衣さんのイベントに参加できることになりました♪。とりあえず、とらのあなのイベントは参加確定。ゲーマーズの方も行く予定なんで、当日参加される方はよろしくです♪。あと、宮崎羽衣さんの日記によると、年末のラムズのライブで宮崎羽衣さんのグッズとしてTシャツが発売になるみたいですね。日記に写真が掲載されてましたが、かなりデザイン的に良いですね!