Tears Infection

今日はちょっと前々から歯に痛みが走ってたんで、覚悟を決めて歯医者に行って来ましたww。実は泣くほど、苦手な類の病院なんですけど、ちょっと歯、よりにもよって親知らずが欠けてたんで、流石に思い足取りながら行って来ましたよw。抜歯は覚悟してたんですけど、何か治療可能なので、そのまま処置になりました。ひとまず、良かったですww。(でもとりあえず、当分通院決定w。)

昼時に行ったんですけど、何か麻酔とかの関係で二時間ほど食事控えろとのことだったんで、ちょっと時間を潰すために久しぶりに地元のアニメイトにて買い物してきました!とりあえず、前から欲しかったMyself;Yourselfの主題歌のTears Infectionを購入しました♪。この曲、やっぱり良いですね〜。歌詞とかも良く聴くと、時間の経過とか時を挟んでの想いとかそんなテーマでストーリーと絡んでるっぽい印象だし、かなり名曲です。そういえば、このアニメのOPで学祭でメインキャラが全員で楽器演奏してる場面ありますけど、今後の展開でこのシーンあるのかなってちょっと密かに期待してますw。