2月のライブ!!

先ほど知ったんですけど、JAM Projectのライブツアーがあるみたいですね〜。日程的には2月あたりからだとか。毎年参加してるんで、とりあえず、今年も大阪会場に参加予定です♪。今年は大阪が2月の16、17日2日間開催みたいなんで、どっちに参加するかちょっと悩んでます。とりあえず、本命は日曜日の後者でしょうかねw。

でも、よく考えたら、2月って新谷良子さんのライブツアーもあるんですよね。こちも参加希望なでこっちの日程が2月24日ですから、2月はライブ多くて、忙しいかもしれませんねw。

返信:ふぶきさん>ほっちゃんは今年、ライブするんですね〜。それは確かにかなり迷うかもしれませんねww。