GA、久しぶりの購入。

今日は久々に、ちょっと本業の研究用の原稿を書いてましたw。といっても長い論文のうちの序にあたる部分なんですけど、とりあえず、近いうちに担当教官に見せたいんで、急ピッチで執筆してました。構想自体はわりと暖めてあったんで、書き始めると割りと楽に筆が進みますね。とにかく本業は疎かにできませんww。

まぁ、それはそれとして合間に書店に行ってきてギャラクシー・エンジェルのコミック最新巻を購入してきました。そういえば、これって毎回ゲーマーズでは限定版がでてますけど、おそらく今回も出てるんですかね〜。ひとまず、財布の事情と荷物の事情があるので、通常版を購入しました♪。やっぱりかなんさんの絵は素敵です♪。ところで、書店にてこのコミックの近辺に電撃系のマリッジ・ロワイアルのコミックが出てるのが気になりましたw。確か、これってG'sマガジンの企画(シスタープリンセスとかハッピー・レッスンみたいな。)だったもののようですけど、かなり気になります。この種の企画は何気に質高いですからね〜。