Euphoric Fileld

結局、悩んだ挙句、efの主題歌のEuphoric Fieldを購入してきました〜♪。思ってた通り、フルで聴くと凄く良い曲でしたね〜。優先的に選んで正解だったようです。内容的には同じ歌の日本語詞と英詞Versionの同時収録。基本的に同じ意味合いの歌詞ですが、それぞれ聴いた時の印象が少しずつ異なるのがちょっと面白ですね。今のところ、オンエア観る限り、英詞版の方がよく流れてる感じがしますけど、話の展開によって流す方変えたりするんでしょうかね。ちょっとその辺も楽しみです。あと、ついでにコミック版のefも発売があったので、購入しておきました。しばらくは読みながら、ヘビーローテーションです。

返信:theorckさん>みなみけは放送時間が遅かったり、遅延したりしたせいか、まだ未チェックだったりしますねww。ちょっとその内にチェックですね。

Tomokiさん>実はレンタル店もフル活用してますww。レンタルして当日返却だとかなりお得にいけますよねw。購入は内容&ジャケットないしその他の付加価値も考えてやってるんですけど、これがまた大変なんですよねw。