盗んでリリス

今日、例によって学校だったんですけど、その帰り際に本屋にてかなりお気に入りの漫画が発売になってるのを発見しました。盗んでリリスの第2巻です!てぃんくるさんの漫画ですけど、相変わらず、凄くファンシーな感じで魅せてくれますね〜。ゲームとかその他諸々のイラストでけっこうお気に入りの作家さんなんですけど、人物だけじゃなくて服とかの細部もかなり綺麗で凝ってて、見てるだけでも癒されますね♪。ちなみにこの作品、ドラマCDになる予定もあるとか。主演は堀江由衣さんだそうで、これはこれでけっこう楽しみですね。

それと色々と迷ってたラムズの12月のライブイベントですけど、結局今回は予算と時間の都合で断念しました〜。色々本業も忙しくなりそうなんで、已む無しです。