LOVE★GUN聴きました!

先日、平野綾さんのニューシングル、LOVE★GUNを引き取ってきました♪。早速聴いてみましたが、今回は前のシングルにも増して、パワーのある感じの曲でしたね〜。音楽的にもけっこう好きな音なんで、けっこうツボですw。3ヵ月連続リリースってことなんで、とりあえず、次回のリリースがどんなものになるやら、色々楽しみですね。
あと、前のシングルと比較すると平野綾さん風貌というか雰囲気が大きく変わりましたねw。ここに来て大きく路線変更みたいな感じがしますね。付属のDVD収録のPVもさっき観てみたんですけど、本当に大きく雰囲気変わってます!!

ところでDVD付きシングルといえば、アニメイトの告知で知ったんですけど、12月に清水愛さんのシングルがまたDVD付きで出るみたいですね。こっちも例によってかなり気になりますw。