アニ天

昨日、キッズステーションにてリニューアルしたアニメ天国を観ました〜♪。前は観れなかったアニメ系情報番組ですけど、このたびリニューアルに伴ってキッズステーションでも放送されるということで、楽しみにしてたんですよねw。司会は桃井はるこさん&野川さくらさん。私的には久しぶりにキッズステーション野川さくらさんを観れて感動でしたw。あと、何より御二人の衣装がどちらも素敵でした。これは継続視聴確定ですね。

そして遅ればせですが、ようやく上記の御二人主演のKawaii!JeNnyを観ました!噂で色々凄いと聞いてたんですけど、これはかなりツボでしたw。映像的にも凄いですけど、とにかくシュール&ブラックなユーモアに富んでいたような印象を受けましたね。