Myself;Yourself

今更ですけど、新番組のMyself;Yourselfを観ました〜♪。私の地域ではちょうどSchool Daysの後番組ですけど、なかなか予想に反して、ポイント高い作品ですね。ささきむつみさんのキャラクターデザインなのが私的には嬉しいところです。ささきむつみさんデザインのアニメを観るのは双恋とかHAPPY★LESSON以来でしょうか。どれも好きな作品ですが、これもなんかそうなりそうな予感。まだ第1話を観たばかりですけど、やっぱ金田朋子さんがインパクトありますね。眼鏡キャラの役は何だか珍しい気がします!あと、キャスト的にはゆかりんも出てるのが嬉しいですね。
あと、主題歌も凄くノリの良い感じですし、今後の展開を色々と期待させてくれます!

返信:へんしっぽさん>初めまして〜♪。コメントありがとうございます。牧野結衣さんのオムナ・マグニは歌詞気になりますよねw。基本的には創作言語みたいですけど、元は何かラテン語からとってるみたいですよ。単語とか凄くそれっぽいですからね。あと、ガンスリの次期シリーズ楽しみですよね。何か今回はイタリア辺りにロケハンも敢行してるみたいなんで、期待できそうですよ。