ナイトウイザード&シャナ

続々と新アニメが始まってますね〜♪。とりあえず、先日ナイトウイザードと灼眼のシャナの2期シリーズをチェックしました。ナイトウイザードは宮崎羽衣さんの主演&主題歌担当ということで注目したんですけど、やっぱり凄く良いですね。ヒロインのエリスが良い感じです。あと戦闘シーンもかなり凝った演出で魅せてくれるのでかなり観てて楽しかったですね。主題歌は以前の宮崎羽衣さんとちょっと違った印象を受けましたけど、格好良くてよかったです♪。とりあえず、CDの発売が期待されます。

続いてシャナですが、やっぱり前シリーズが良かったこともあって、今回も凄いですね。このアニメも戦闘シーンが見せ場の一つですよね。主人公とツンデレヒロインっていうのももちろんなんですけど、私的には戦闘シーンの迫力が凄く印象的でしたね。視覚的には魅せるところの多いアニメですね。炎とか剣戟、光線とかが凄く印象的です!