LOVE★GUN

今更ながらかもしれないですけど、平野綾さんのニューシングルのLOVE★GUN、かなり良さそうですね!最近LantisのHPでPVというかCM的な映像を観たんですけど、かなりロックというかパンキッシュなイメージですね〜。歌自体も勢いがあって良い感じですし、気がつけば発売日もけっこう近いし、これまた買いかもしれないですww。個人的にはこういう感じの曲調のものをこれからも出していって欲しいですね。ソロのラジオもこれから始まるらしいので、今後の展開に期待です♪。

返信:theorckさん>悲劇&喜劇の要素を取り合わせるのはシェイクスピアの常套手段ですね。ちなみに補足までにいうと彼は当時の劇のスタンダードからはそういう意味も含めて色々と逸脱した破天荒な作風の持ち主だったようです。今回のアニメに関してはそんなかれの逸脱っぷりをさらにアレンジで逸脱させるというウルトラC的な感じだったと思ってますww。