クライマックスです!!

らき☆すたの最終回観ました〜。どんなものかなって、正直思ってましたが、けっこうきれいな感じでしたね〜。OPのチアが本編で最後に見れるとは夢にも思ってなかったんで、この辺りは感動。細部がこうなってたのか〜なんて思わず見入ってしまいましたよ。文化祭の出し物の踊りだったんですねWW。

あと魔法少女リリカルなのはStrikerSもいよいよクライマックスですね!こっちも観ましたが、やっぱり最後になると見所満載ですね〜。今回はやっぱり主役なのはが見せてくれた感じですね。私的にはヴィヴィオとのやり取りがかなり感動。やっぱり親子の愛感じてしまいますね。なのはの「絶対、助けるから!」みたいな台詞はかなりきました!最終回に期待です。やっぱりこの作品のテーマは友人や親子の愛ですね。