ライブツアーだそうです!

新谷良子さんのニューアルバム&ライブツアーの予定があるらしいですね〜。先ほど公式の日記の方見たら、発表になってました!アルバムは前回のアルバムからそんなに経ってないような気がするので、ちょっと吃驚ですけど、これは色々楽しみですね!時期的には2月3月あたりで東名阪周るって話なんで、時間に空きがあるようなら参加してみたいところですね。もし参加できたら久々に新谷良子さんのライブ参加ですよ。
あと、今日アニメイトにちょっと買いものに行ったんですけど、その際、例のDC2のアニメ版の主題歌の広告チラッと見たら、今回もやっぱりyozuca*さんみたいですね。何となくこれは流石に外せないような感じですね。