ラストシングル!

遅ればせながら、今日Aice5のラストシングル、Re.MENBERを購入してきました〜♪。次のライブで解散の上、これがラストってことである意味記念碑的な作品だと思ったので、やっぱり外せないかもと思い購入です。聴いてみた感じはやっぱり、ラストを意識して、メンバー同士でこれまでのこと、これからのことを思いあったり、思い返したりみたいなイメージですね。タイトルが何となくそんな風に見えたんですけど、やっぱりという感じですね。きっとライブのラストに相応しい名曲なんじゃないかと思います。個人的にはこういう雰囲気の曲は好きですね。何というかメンバー同士の横の絆みたいなものが滲み出るのはこの種のユニットの醍醐味な気がしますね。それでも、ここで解散させるのは惜しい気がしますね。

返信:Tomokiさん>お久しぶりです♪。そしてさくにゃんのライブ参加お疲れ様でした〜。関東の方でも大盛況だったみたいですね。私も大阪では感動しましたよ。あと、Aice5参加されるんですね。楽しんできてくださいね。あと飯塚さんも。

wwwさん>初めまして。アニメ版のキャスト変更は色々賛否両論みたいですね。