そろそろそんな季節。

やっぱり季節の変わり目のせいでしょうか。ちょっと風邪を引いてしまいましたw。鼻声&喉が辛くてけっこう大変です。研究活動とか急ぎたいところではるんですけど、大事にしないといけないですね。。気をつけましょうw。

さて、それはともかくとして次期にアニメの新番の予定とかが続々と出てますね。最近ちょっと気になりだしたのが、ナイトウィザード宮崎羽衣さんが出演&主題歌ってことで、気になりだしたんですけど、改めて絵とか見るとけっこう良い感じですね。あと、げんしけんの第2期シリーズも気になりますね。キャストとか見たら、次は新キャラで後藤邑子さんの出演がるんですね〜。原作は完結してますけど、これはこれでかなり気になりますね。