秋雨なんですかね〜。

なんか天気予報とか見てると今週は雨模様の天気が多いみたいですね〜。週間予報とか見てみると、週末は見事に雨模様な感じです。。なるべくなら晴れて欲しいですね〜。週末の野川さくらさんのライブはとりあえず、屋内なんであまり影響はないですけど、ノリと気分の問題もあるんで、できれば晴れて欲しいところですね♪それはそうと、公式の日記を今見たら、ライブの準備が進んでる様子の中に漫画家さんの手による野川さくらさん&桃井はるこさんの絵が描かれた特性タンブラーの写真がアップされてました♪。これはけっこう素敵すぎです!ライブではこれで水分を補給したいとのことなので、当日はさくにゃんが手に持ってる姿を拝見できるかもしれませんね。ちょっと期待です。とりあえず、当日が雨でないことを祈ります。