グッズ発表ですね。

いよいよ野川さくらさんのライブ、明後日に迫ってきましたね。HPとかメルマガで当日販売されるグッズの詳細でましたね♪。今回も例によって、Tシャツ、タオル、パンフ、ストラップと色々と良さげなのがでてますけど、やっぱり目についてしまうのは抱き枕でしょうかw。画像がHPに出てましたけど、やっぱり凄いですね。私的にストラップのデザインが良い感じなんで、気になりますけど、財布の許す限りというところですね。とりあえず、パンフはいつも来たら購入してるんで、これは確保予定です。今回も商品のコンプリートセットの販売とかあるみたいですね。

返信:香音さん>はじめまして♪。あの作品はアニメも良いですけど、コミックの作画が合い過ぎてて、かなり好きですね♪。ちなみに京四郎と永遠の空も知ってますよ。アニメしか観てなかったんですけど、これも良い作品ですね。