最近は外出率高です。

ここ最近、色々と都合と暑さのせいか、外のカフェとかでよく研究用の原稿書いてることが多いです。。昨日、今日連続で行ってしまいましたww。いくら格安とはいっても気をつけないといけませんねw。でも、なぜか家でやるより気持ち的に捗るように思えるから不思議です。まぁ、ちょっとずつ原稿&研究は進んでるから、結果オーライなんですかね。

それはそうと、書店をのぞけば、けっこう新刊がでてますね〜。ひぐらしのなく頃に宵越し編の新刊とか、乙女はお姉さまに恋してるのコミック版とか。。正直、金銭的にも辛いんで、ちょっと待って置こうかとも思ってたんですけど、思わず、おとボクの漫画版は表紙の絵がかなり好みだったんで、買ってしまいました♪。絵が私的にかなり癒されますww。

最後にもう一つ話は変わりますけど、公式ブログで見たんですけど、昨日は千葉紗子さんがお誕生日だったみたいですね。それに伴ってご結婚もなされたとか。とにかくおめでたいです。本当におめでとうござます♪。