休みが折り返しです。

つい先日の話ですけど、久しぶりにちょっと事務用で学校に登校しましたww。で、久々に同期生さんとも会って、研究関係で色々と情報交換などしました♪。やっぱり皆、そこそこに研究を各々上手く進めてますね。。自分がここしばらく停滞気味だったのを痛感してしまいました。。精進ですね〜。まぁ、とりあえず休み中何もしてなかった訳ではないんですけどね。とりあえず、ここ数日は今までの研究してきたこととか幾つか原稿にまとめてました。何時か然るべきところで表に出せれば、いいんですけどね〜。ここに来てちょっと反省ですね。(それでも昼間は暑くてグダグダなのは相変わらずですww。あと、相対的にまったく自分の専門とはかけ離れた本を読んでる時間が長いのもw。)休みはあと一月足らず、折り返し地点でちょっと反省ですよ。

返信:にいがた スペクトルさん>ちなみに去年は最前でした。とりあえず、近い席に今年もなったので、期待しまくりです。