アニ音にて。

昨日、ようやくアニぱら音楽館野川さくらさんがゲストの回を観ました♪。観よう観ようと思って、ずっと忘れてましたww。風色恋譜から二曲ほどライブの映像でしたが、やっぱり良いですね〜。私的にかなり好きなマーブル恋譜もあってこれは観てよかったって感じですね。近江ちゃんとのセッションもかなり良かったです。ライブに向けて俄然気分が盛り上がりますね。で、ちょっと今日、件のアルバム&過去の野川さくらさんのアルバムを聴いてました♪。今のアルバムも良いけど私的にファンになるきっかけになったセカンドアルバムを改めて聴いてて、ちょっとほろっとしてしまいましたww。やっぱり私的にはベストアーティストですね。