地元にて。

昨日の話ですけど、しばらく放り出したままにしてた私の地元の図書館の貸し出しカードを更新してきました。もっぱら自分の大学の図書館を資料収集に利用してたんですけど、ちょっとした資料なら地元にも幾つかあるんで、こっちも更新しましたw。まぁ、それでも利用頻度は決して高くないんですけどねww。で、ちょっと気になる資料として、現代思想系の本を幾つか借りてきました。ジル・ドゥルーズって思想家が資料読んでて、かなり気になってきたんで、急遽借りてきました。この種の難解な思想家は色々と応用が困難で論文に取り入れて良いものか時々迷うんですけど、やっぱり研究を充実させる為に只今熟読中ですねw。あと、前々から気になってたイディッシュ関係の本もちょっと小脇に抱えて読書中です。結果出せると良いんですけどね。。