ちょっと買い物&幸運。

今日はちょっと諸々の用事を含めて、友人と遊んできました〜。まぁアニメイトで買い物をすましたり、店を色々見てまわったりといった感じですけどね。勝手知ったる旧友とのまったりとした休暇というところですね。で、私もちょっとした買い物を済ませてきましたよ〜。金銭的にピンチなんであまり大きく買い物は出来ませんでしたけど、漫画版のDC2を購入してきました。DCシリーズのコミック版はずっと集めてるのでこれは外せませんねw。ところで、そういえばこの作品、アニメ化も決まってるんですよね。何時なるのか気になりますね。

あと、今日帰りに本当に偶然なんですけど、花火大会に遭遇しました!帰りの電車&帰りの自転車での道中で花火を見かけました〜。やっぱり夏ですね。一応こういう風情ある情景に居合わせたのは幸運ですw。