風色恋譜

最近、風色恋譜ヘビーローテーションで聴いてます♪。やっぱり予想どおり名盤ですね♪。個人的にはきみあけ、マーブル恋譜、Bloom My World、SPY、時の彼方などがお気に入りです。どれも是非ライブで聴いてみたい曲ばかりです。ライブ当日はどんなものになるのか非常に楽しみですね。特にラストに収録されている時の彼方は野川さくらさんの日記でも触れてあったように、かなり良いありがとうソングですね。今回のライブのラスト曲にぴったりですね〜。
あと、ジャケットの衣装かなり可愛いですね。ブックレットがかなり印象的でした。ちなみに先日のイベントもこの衣装だったんですけど、こっちも本当にお気に入りですね。