イベント参加してきました♪。

少々遅くなってしましましたが、一昨日参加した野川さくらさんのアルバム風色恋譜の発売記念イベントの話です♪。今回はとらのあなで行なわれたサインのお渡し会とクレオ北で行われたトーク&ライブイベントの2会場に参加してきました♪。まずはお渡し会でしたが、こっちは想定していたより長く時間があって、割合にたくさんさくにゃんとお話することができました♪。なんかいつも同じ帽子被ってイベントに私的には参加することが多いんですけど、それを目印にさくにゃんが私のことを覚えててくれてたみたいで、ちょっとうれしかったです。ファンやってて良かったって思う瞬間ですねw。
で、続く後半のトーク&ライブイベントもいつも通りの脱線しまくりの楽しいトークで盛況でした〜。このあたりに私的に野川さくらさん独特のイベントの楽しさを感じますね。ライブでは予告通りけっこう新しいアルバムからたくさん歌ってました♪。今回はイベ参加の時点でアルバムを聴けてないという残念な事態ではあったんですけど、盛り上がりました。来月に迫ったライブが非常に楽しみになりましたw。参加された皆さんお疲れ様でした〜。