イベントがいよいよです。

今日、野川さくらさんのHP見たら、日記に早速発売記念イベントの様子がアップされてました〜♪。発売日のイベントは大盛況だったみたいですね♪。日記によるといよいよ今週末に迫った大阪のイベではミニライブでたくさん歌うかもだとか。ますます週末が楽しみになりましたね。だったら、なおさら早めに発売されたCDを店まで引き取りに行かないといけないんですけど、やっぱり時間の都合で予約した店舗まで辿りつけそうにないです。。。イベント当日に引き取りに今の流れではなりそうですけど、その時は全力で応援あるのみですね。

あと、話はガラッと変わりますけど、先日発売されたSound Horizonのシングルの付属のDVD鑑賞しました!PVが収録されてましたが、今回も良い味だしてますね。凄く神秘的&ロマンティックな内容でした。なかなか言葉では表現しにくいですけど、映像見て、歌詞の内容とかかなり見えてきたような感じでしたね。