新主題歌

今日からいよいよ夏本番、8月ですね♪。いよいよ世間的には夏休みシーズン本番というところですけど、私は相変わらずですw。研究活動&アニメ消化等々ですね。アニメといえば、今回からなのはStrikerSの主題歌がいよいよ新しいものに変わりましたね!新曲は水樹奈々さんのMassive Wonders今回も熱い楽曲ですね〜。絵もこれから新章突入って感じで観てて、テンション上がってしまいました♪。さっき水樹奈々さんの公式HPで観てみたら、今回もなのはで挿入歌があるみたいですね。こっちも同じシングルに収録されるようなので楽しみです。

あと、今日はいよいよ野川さくらさんのニューアルバムの発売日でしたね。私も引き取りに行きたかったんですけど、やっぱり時間の制約で無理でしたw。早く聴きたいです。とりあえず、週末まで我慢ですw。