宮崎羽衣さんの新曲あるようですね〜。

8月も半ばですが、やっぱり暑いですね。ここの所は大体1日、研究活動&あとはグダグダに過ごしてますww。明らかに健康によくないっぽいんで、気をつけないといけませんね。ちなみに本業の研究しつつ、その脇でちょっと最近借りたイディッシュ語の勉強もすこしだけしてますw。やっとイディッシュ式のヘブライ文字の読み方が解ってきました。なんとかドイツ語が判るんで、音とかでなんとか所々意味が拾えますけど、やっぱり文字がなかなか大変ですね。

さて、その話はともかくとして、宮崎羽衣さんの日記によると次期のアニメのヒロイン&主題歌の担当が決定したみたいですね〜。楽曲提供はなんと奥井雅美さんだとか。これは思わず吃驚してしまいましたw。本当に楽しみですね♪。