DVD衝動買い

先日、少し買い物に行ってきてんですけど、予てから買おうかどうか考えていたなのは3期のDVDの第1巻を購入してしまいましたw。実は第2期のDVDシリーズもまだ半分くらいしか揃えてなかったりするんですけど、なんというか誘惑に負けて思わず衝動的に購入してしまいました♪。で、改めて鑑賞したましたけど、やっぱりいいですね。やっぱり私的にはスバル&ティアナが最高です。ちょっと思わず涙してしまいましたww。

そういえば、明日は日程的に色々フラゲできそうな感じですね。野川さくらさんのアルバムとかできれば、回収したいんですけど、日本橋で予約してあるので、ちょっと明日ってのは時間的に難しいですね。とりあえず地元でなんとかできる範囲で店を見に行く予定ですw。