イベント!!

遅ればせながら、ちょっと先日の宮崎羽衣さんのシングル発売記念イベントの話ですww。(諸事情によって書き遅れましたw。)
台風直撃の日だったんで、交通事情とかかなり心配ではあったんですけど、上手い具合に早朝に台風は過ぎ去り、一段落して、午後には晴れ間も出て、無事にイベントは参加できました♪。とらのあなの握手会とゲーマーズのお渡し会の2会場に参加したんですけど、どちらも思った以上に話せて、私的にはかなり嬉しかったですね〜。次にまた機会があれば、是非参加したいですね。

イベントと言えば、LantisのHPなどで、野川さくらさんのアルバム発売記念イベントの詳細がついに出ましたね。関西ではとらのあなアニメイトであるみたいです。とらのあながお渡し会で、アニメイトトーク&ライブのようです。今回は予算の都合上でトーク&ライブに参加しようと思います♪。あと、とらのあなの予約受付は今日からはじまったみたいですね。