夏休みモードでしょうか。

やっと学校のほうが一段落してきつつあります。そろそろ夏休みですね。まぁ、その前にテストとか諸々ありますけど、今回はレポート&研究報告の提出だけだったんで、それも提出終わったんで私的には一段落ですね。で、ちょっとだけ今日はのんびり過ごしました♪。昨日かった漫画読んだりとか、古本屋漁ったりとか。

で、今日はその漫画の話です♪。ネギま!の最新巻出ましたね〜。今回からは夏休み編ってことで、また色々楽しい展開ですね。色々アニメとかゲームとか実写まで決まったこの作品ですけど、やっぱり私的には原作が一番好きかもしれません。気になる展開のところで今回の巻は終わったので次回が楽しみです♪。あと、今日地元の古本屋にてななついろ☆ドロップスのコミック版を発見しました。アニメに今、はまってるんで、思わず購入しました♪。こっちもほのぼのしててかつ、ファンシーでよかったです♪。

それと最後になりますけど、私のホームページ都合でしばらくアクセスできない状態だったみたいなんですけど、なんとか最近復活したみたいです。見てくださってる皆さん、これからもよろしくです。