遅ればせながら。おめでとうです。

昨日はなっさんこと、井ノ上奈々さんのお誕生日でしたね〜。昨日その記念すべき日に発売になったナナカナのトークCDを購入してきました♪。内容は聞いてた通り、色々サプライズが満載でしたね〜。今後もトークCDのリリースは続くみたいで、今後も楽しみですね♪。

それと今週末はいよいよ宮崎羽衣さんのイベントで、参加予定なんですけど。。何か台風とか接近中みたいですね。何とかギリギリ大丈夫な感じだとは思うんですけど、ちょっと心配ですねw。とりあえず当日まで情報収集が必要ですねww。

返信:theorckさん>私もあの作品はあまり多くの期待はしてなかったんですけど、観てみて吃驚しましたね。魔法少女ってのはやっぱりポイント高いですw。