新作また色々。

ひぐらしのなく頃に解、ようやく観ました!今回もやっぱり色々波乱の予感ですね〜。最初はプロローグ的な感じでしたけど、前回のシリーズの話とか今後の展開とか凄く示唆的な感じでしたね。まだ主要キャラクターの出番がなかったですけど、次週以降が楽しみですね。あ、School Daysも観たんですけど、こっちも凄く波乱というか修羅場な予感でしたw。

で、あともう一つツボにきそうな作品が始まりましたよw。ななついろ☆ドロップスです!いとうのいぢさんの絵の作品でかなり気になってたんですけど、観てみたらやっぱり期待通り素晴らしい出来でした。正統派魔法少女って感じの印象でしたね。やっぱり何といっても絵が可愛いです。あと、まだまだ新作は色々始まりそうです。