新作です!

そろそろ続々と新作アニメが放送され始めてますね〜。で、昨日うちでもさっそく新作アニメの放映が始まりました!まず最初を飾ったのはドージンワークです♪。タイトル通り同人誌関係の話みたいですけど、かなりキャラクターが濃いですww。私的には斉藤桃子さん演じる露里がかなりツボでした〜。危ない単語も淡々と口走るキャラクターですけど、斉藤桃子さん的にはかなり新鮮な感じもしますね。
で、方々で話題になってたんですけど、このアニメ、キャストの後半部分が斉藤桃子さん&こやまきみこさんによる同人誌を作るという企画を放送するバラエティー的な感じになってますw。この御二人の顔出しはかなり嬉しかったですね。あと、色々とこっちでも面白い要素満載でした。

そして今宵も新作アニメが始まったりします。今宵はいよいよひぐらしのなく頃に解School Daysです。両作品ともけっこう憂鬱な雰囲気漂う作品ですが、まさか同じ日に始まるとは思ってもみませんでしたw。