まだまだ新作ですね。

さて、昨日も例によって新作アニメをチェックしました〜。ゼロの使い魔第二期シリーズです♪。前回のシリーズが素晴らしい出来だっただけに今回も安心して観られますね〜。相変わらずツンデレが良く効いてる作品ですね〜。これも継続視聴確定です!
そして今宵はいよいよ話題の作品の一つさよなら絶望先生が始まります♪。あの作品がどうなるのかかなり気になりますね。おっかなびっくり楽しみにしてます。
新作といえば、雑誌&新聞等で見たんですけど、涼宮ハルヒの憂鬱の第二期シリーズの制作が決定したみたいですね〜。ある程度予想はしてましたけど、これもかなり期待ですね。順当にいって来年くらいの放送なんでしょうかねw。