明日とってきますw

明日はいよいよ宮崎羽衣さんのニューシングルの発売日当日ですね〜。例によって私も明日引き取りにいってきます。と同時に新谷良子さんのニューシングル&ライブDVDの発売日でもあるんですよね。正直DVDはかなり魅力的立ったりするんですけど、現在の財政状況を考えるに、ちょっと先延ばしにするのを検討してますw。まぁ、細かいことは現場を見てから判断しますw。

それはそれとして、夏に、しかも野川さくらさんのアルバムと同日にSound Horizonのニューシングルの発売があるみたいですね〜。最近HP見て、ようやく知りました♪。タイトルは聖戦のイベリアとか。今回はスペインがモチーフになりみたいですね。前回のアルバムがフランス風でかなり楽しかったので次も期待大です!ちなみに最近スペイン語語学書とか片手間ながらも読んでたんで、けっこうタイムリーですww。