さっそく聴いてみました。

昨日、予定通り宮崎羽衣さんのシングルの引き取りに行って来ました♪。で、ついでに諸々の買い物もしてきました!新谷良子さんのライブDVDはどうしようかけっこうギリギリまで悩みましたけど、今後の財政を考えて来月明けたら購入することにしました。。でも、シングルは気になってたんで、迷いつつも結局買いましたw。で、今日早速聞いてみたんですけど、宮崎羽衣さんのHappy Toy☆.はかなり良い感じですね〜。アップテンポでほんとにおもちゃ箱的なイメージでかなり良いです。一言でいってライブ向きチューンですね。
新谷良子さんのThe Lost Symphoniesは相変わらずのパンク的な感じでありつつも、前のアルバムで聴いたみたいなちょっと哀愁的な感じもあってやっぱり名曲でした。こっちもライブで是非聴いてみたい代物ですね。