ライブ、アルバム続々と!

野川さくらさんの日記見たんですけど、続々と次回のアルバムの収録曲の話が上がってきてますね〜♪。ゆうまおさんとかも参加するとか他の面々もかなり豪華っぽいしこれはけっこう楽しみですね。あと、今年もAJFの例の深夜のライブに参加されるみたいですね〜。前々からかなり行きたいライブではあるんですけど、流石に金銭的な問題で今年も私は不参加ですww。

しかし、突然ですけど急遽その前日の田村ゆかりさんのライブには友人の計らいで参加できることになりました!これまた行ってみたかったライブの一つなので、個人的に嬉しいサプライズです♪。そんな訳で、そろそろHPの参加予定イベントのところを折を見て更新しますねw。