売却してきましたw。

今日はちょっと部屋の整理も兼ねて不要になったCDとか本とかを売却しにいきました。前々から計画はしてたんですけど、なかなか決行できませんでしたが、今日ついにやってきました。結果的にはまずまず予想どおりの売却額でした。ちなみにまだ少し本とか売却予定があるので、その内また再度売りに行く予定です。まだあんまり部屋がすっきりしないんですけど、徐々にやってくつもりですw。

で、今日その帰りに本屋でローゼンメイデンの最終巻が発売になってるのを発見しました♪。諸々の事情で終わったと噂で聞いてましたけど、けっこう薄かったのでちょっと吃驚しましたw。でも、まぁ思ったほど悪い切り方ではなかったかなともちょっと思いましたね。でも、何らかの形での復活を期待したいですね。