タイトル決定

野川さくらさんの日記見たんですけど、次回のアルバムのタイトルが決まったみたいですね♪。タイトルは風色恋譜だそうです。今まで、アルファベット表記だったり短い言葉だったりすることが多かったんで、今回の漢字四文字の表記は何か新鮮ですね〜。何だかさわやかな印象も受けます。前回のルピカからまた一段と変わった感じになりそうで、凄く楽しみですね♪。

それと話は変わりますけど、今日漫画版のひぐらしのなく頃に解罪滅し編)の2巻購入してきました!やっぱりレナに焦点の当たるこの話、好きですね♪。ネタバレ防止のために詳しくは書きませんけど、けっこう読んでて胸が熱くなりましたよ♪。次回のアニメシリーズも期待です。