レポート対策進行中。

今日もレポートを書いてました〜。ある程度纏まりつつあるって感じですね。只、もうちょっと時間が掛かりそうですけどねw。でも今日けっこうページ数書いたので、割と進行は例年通り順調です。で、昨日書いた資料本が夕方ついに到着しました!予想よりちょっと薄めの本ですけど、内容をちょっとパラパラめくりながら確かめてみましたけど、なかなか良い感じですね。(ちなみに欧州のロマン主義文学関連の資料です♪。)今回書いてるレポートに直接反映できるかは微妙ですけど、知識を詰め込むって意味では有意義になりそうです。とにかく今はたくさん知識が欲しいですw。(切実!)

さて、話題はここで変わりますけど、今日合間に漫画版のエヴァンゲリオンの最新巻を入手してきました♪。もう十年以上経ちますけど、やっとストーリーが佳境ですww。内容的にも劇場版に相当する部分に突入してますw。見てて、ちょっと昔を思い出して懐かしい想いに駆られましたねw。