早いです!

昨日の疲労は若干残りつつも今日は登校しなくてはいけなかったので、学校に行って来ました♪。授業&調べ物&レポートちょっと書いたりしてきました♪。時期的に来月までにはレポートとか幾つかまとめる予定なので、ちょっと今日はやれるだけ取り急ぎやってきましたw。早くやんないとです。。

さて、話はちょっと変わりますけど、最近久々にアマゾンで資料本を購入しました〜。大概注文するのは洋書中心なんですけど、今回も例によって洋書。たぶん届くまで時間掛かるかなって思ってたんですけど、今日メール見たら早速配送完了のお知らせがきてました!!実は前回も割りと早く来たんですけど、今回はそれ以上だったんで、ちょっと吃驚しましたw。たぶん明日には手元に来そうです。レポートとかに即使えそうな内容の資料だけにかなり嬉しいですね。