ナナカナトークイベント

今日は京都にてナナカナのトークイベントに参加してきました〜!私的に今日は久々の京都ということもあって会場に着くまで若干戸惑いましたけど、なんとか到着できましたww。
イベント内容はトーク&PVなどの映像上映、そしてミニライブでした♪。トークはラジオの裏話とかラジオ企画でいったロケの衝撃写真を交えてのものでかなり爆笑でしたね〜。あとは京都で御二人は少しだけ観光してきたということでそんな話などもありつつ、楽しいものでした♪。
で、シングルのPVの上映、来月発売のトークCDの予告編の上映と続き、ラストはミニライブ!衣装もシングルの時の衣装でのライブでかなり私的に嬉しかったですね。そういえば、関西では前のイベントでライブコーナーがなかったので普通にライブするのは初めてですね。そういう意味でもかなり今回のイベントは嬉しいこと満載でした。

話は変わって野川さくらさんの次回のアルバムの発売記念イベントが今回はたくさんあるみたいですね。まだ詳細は出てないみたいですけど、また関西でも記念イベント来て欲しいところです。

返信:ふぶきさん>それはかなり神ですねww。私も前列だったんですけど、今回もそんな感じを希望ですw。