ツバサから目が離せませんw。

今日、何かそろそろレポート対策を考えようと思って、あえて地元の図書館に行って見ました。(基本的に大学の図書館の方が蔵書量は多いのでそっちのほうがいいんですけど、たまに意外な掘り出し物があったりするので、それにかけてたりしますw。あと、空気変えると閃きが来るかもしれないですしねw。)まぁ、結果対してものはなかったので、ちょっとした散歩に終わりましたw。とりあえず、帰りに本屋に行ったら、ツバサの新刊が出てたので購入してきました。この漫画、ここに来て色々急展開で目が離せません。サクラ姫がただの守られるだけのお姫様でなくなってきたあたりとか、セリフの端々にCLAMPらしさが漂ってるのを最近感じますね。(たぶんXのキャラ&類似した世界の東京が出てきてから、それを強く感じますね〜。キャラクターの芯の強さ、運命との対峙、対決。CLAMPの作品に流れる共通したテーマのような気がします。)今後に期待です。

それと全く話は変わりますけど、ラジオにて新谷良子さんの新曲を宣伝枠で少し耳にしましたけど、今回もかなり良い曲ですね〜。ちょうど宮崎羽衣さんの新曲の発売日と被るんで、金銭的に微妙ではありますけど、できればチェックしておきたいところです。

返信:Tomokiさん>私も先日、野川さくらさんのライブ先行の手続き済ませてきました!良席を期待したいところですね。(ちなみに私も前回のライブは最前列でしたw。