握手会参加決定

例年より遅いみたいですけど、ついに梅雨に入ったみたいですね〜。ここの所暑いから、通り越して夏かと思ってましたけど、やっぱり季節はあるんですよねw。でも、蒸し暑いのは変わりないようで、最近は寝苦しいのでアイスノンを寝床に持ち込んでますww。

それはともかくとして、昨日なんとかとらのあな宮崎羽衣さんの握手会の整理券を確保してきました♪。とりあえず、これで一軒は参加できますねw。また、こんな機会ができてかなり嬉しいです♪。それと、昨日は幾つかお目当ての買い物も済ませてきました。Ali Projectのシングル、跪いて足をお嘗め&暗黒天国をまとめて購入してきました♪。どっちも凄い感じですけど。。前者の怪物王女のEDはタイトル通り凄い歌詞&メロディーでしたねw。相変わらず素晴らしいです。