久々の。。

また今日も暑いですね。。天気予報によると明日以降の天気が崩れるとか。そのせいか何だか湿気がきついですww。やっぱり暑くなってくるとダメですw。太陽が辛いですよww。そんな訳で、今日も空調の効いた行き着けのカフェにて少しレポートの準備とか研究の活動のまとめとかしてました。

そのついでに立ち寄ったCD店にてマリリン・マンソン(Marilyn Manson)のニューアルバムが出てるのを発見したので、購入してきました♪。久々のアルバムのような気がします。まだ聴けてませんけど、どんな仕上がりになってるのかかなり楽しみですね。

楽しみといえば、明日はいよいよ中原麻衣さんのイベント当日ですね。こっちは初めてなんで、かなりテンション上がってますw。

返信:theorckさん>あれをあのままやるとかなりきわどいですよねw。そういった意味でも楽しみな作品です♪。