アネモネイベント

今日は中原麻衣さんの新曲アネモネの発売記念イベントに参加してきました♪。会場はディスクピア日本橋トーク&ミニライブ。初めて生で中原麻衣さんを見るってことで若干緊張してましたw。イベントは定刻通り開始、まずはトークから。かみちゃまかりんのアフレコ現場の話とか声優さんたちの話とか、かなり笑い所満載のトークでしたね〜。で、その後はサイン入りのポラをかけて参加者と中原麻衣さんでじゃんけん大会に突入しましたw。けっこう惜しいところまで勝ち進んだんですけど、惜しくも敗退してしまいましたw。
そしてお待ちかねのミニライブ、曲目は漣の声とアネモネの二曲でした。しっとりと歌う二曲は生できくとやっぱり良いですね♪。けっこう充実したイベントでした!