そろそろ新アニメの情報が

最近、暑くなってきましたね。。暑いのが苦手なんで、最近は日中は部屋でへばってることが多いです。。昼からゆっくり研究活動を進めたいところなんですけど、集中力が長く持たないので、夕方&夜からいつも本格始動だったりしますw。いつものことなんですけど、困ったことですw。

さて、それはともかくとして、暑くなってきたってことはもう一ヶ月くらいで新作アニメの放送開始時期ですねww。いくつか次回作の情報が出てますけど、私的に驚いたのが、さよなら絶望先生ですねw。キャストが発表になったみたいですけど、ありえないくらい豪華ですね。野中藍さんとか真田アサミさんとか。いったいどんなアニメにするのかかなり気になります。

最後に関係ないですけど、今週末、関西は荒れ模様のお天気とか。。中原麻衣さんのイベント土曜なんですけど、雨あんまり降らないといいですね〜。