ジャケ写でましたね。

宮崎羽衣さんの公式HPの日記に次のシングルのジャケット写真でてましたね〜。ここではなかなか表現が難しいですけど、今回は凄くポップなイメージがしますね♪。たしかコンセプトがおもちゃ箱だったので、それを強く意識した感じですかねw。それにともなうイベントは参加をどれにするか迷ってますけど、都合的にとらのあなゲーマーズになりそうですね。

イベントといえば、時期的にいよいよ今週末に中原麻衣さんのアネモネのイベントですね。今回はライブもあるイベントみたいなので、今から聞き込んでたりしますw。そういえば、中原麻衣さん&清水愛さんのデュエットアルバムってでてましたね。。まだ買ってないことに最近気が付きましたw。

返信:Tomokiさん>野川さくらさんのライブ、アルバムともに楽しみですね〜。ちなみに東京の会場ですけど、手元の情報によると、関東は日本青年館らしいですよ。ちなみに大阪は前回と同じところですw。